大連野球連盟

広げよう人の輪、野球の輪
言語:
日本語日本語
  1. HOME
  2. >
  3. LOOK連動記事一覧
  4. >
  5. LOOK連動記事詳細

結果更新:2019/07/19

2016年4月号
Look Dalian

LOOK 2016年4月号

大連野球連盟リーグ戦4月10日開催!!
大連球春到来!!にも春の訪れとともにリーグ戦が開幕します。
今年も12チームでの熱戦・激戦の数々が繰り広げられます。
さぁ!今年はどこのチームが優勝するのか?
白球に掛ける熱い男たちのドラマがスタートします☆
尚、リーグ戦終了後には例年恒例のトーナメント、
今年初開催の日中交流戦を予定しております。
では今年1年宜しくお願いします!
大連野球連盟 会長 縄手 孝義
お蔭さまで、いよいよ大連野球連盟は、(広げよう人の輪・野球の輪)の、モットーのもと13三年目を、迎えます。ひとえに、皆様の、応援のおかげと感謝しています。いよいよ、4月10日(日)2016年度リーグ戦が、開幕します。
市内・大連体育中心球場・開発区・大暁協和球場において、連盟所属12チームで4月~9月まで熱戦が繰り広げられます。
各球場には、観戦していただけるよう観客用ベンチを、準備しています。
また、野球を、やってみようと思いの方、事務局まで気楽にお声をかけてください。未経験者の選手も、沢山いらっしゃいます。
大連野球連盟 事務局長 鈴川 江実子(IBギャラクシーズ)
2016年4月10日、今シーズンも無事開幕の運びとなりました。今年で大連野球連盟の公式リーグ戦も、13回目を迎えます。これも、ひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。 毎シーズン、小さなグランドの中では色々な事件や、ドラマが生まれます。劇的な大逆転や思わぬ選手の大活躍、一生懸命なプレーの先には相手チームと一触即発の緊迫した空気が生まれる事も・・。 
ただ、良い事も悪い事も含め、それだけ白球を追う事に夢中になれる瞬間が、大人になってもあると言う事に、感動を覚えます。趣味の活動であっても、短い時間でも、同じ目的をもって打ち込める仲間がいると言う事は、すばらしい事だなぁと。
今シーズンはどのようなドラマが生まれるんだろう。今からわくわく、ちょっぴりどきどきしています。 今後とも関係者各位のご理解とその他大勢の皆様の応援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
To Top